秋葉コミハ ブログ

『秋葉中学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が運営しております。』

2023年度 自主事業報告 チェアヨガ

 7月12日と26日(水)にサークルamiyogaで指導している大畠先生にチェアヨガ教室を開催していただきました。ゆったりとした音楽の中、先生の癒されるお声でどの筋肉がどこに効くか丁寧に教えてくださっていました。

皆さん基本は座ったまま、時には立って行うヨガのポーズを自然にされていました。

参加者の皆さんから無理なく体を動かすことが出来て良かった、定期的にチェアヨガに参加したいというお声もいただきました。

暑い中ご参加いただいた皆さんありがとうございました。