秋葉コミハ ブログ

『秋葉中学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が運営しております。』

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ🎃

ハロウィン🎃 今年はコロナの影響で 仮装より 家で飾って楽しむご家庭🏠が 多いそうです。 秋葉コミハの図書室も スタッフの方が 飾って賑やかになりました! 🍭はないけど📖はいっぱいあります ご来館 お待ちしております

新しいなかま

みなさま とくにちいさなおともだち あきばこみはに あたらしい えほんのなかまたち 27にん(冊) なかまいりしました! なかよくして ください。 わくわくどきどきしながら おまちしています。 📖えほんコーナーは、いちばんおくの まどぎわです。

お知らせ

皆さま どのような秋をお過ごしでしょうか HPにも 掲載中ですが、 フラダンスの 体験会があります。 フラヘレマーリエさんが 新たに始めたい方を、募集中! ご興味がございましたら 詳しくは HPをご覧くださいませ。

今月のオススメの本

皆さま 今日は、久しぶりの☀ 日中は暑いくらいですね。 さて、 10月 今月のおすすめ図書ですが 個人的に 泣いてしまった一般書の ご紹介です。 老若男女問わず 是非読んでいただきたいです。 読み終わったら、 最後は笑顔になる事でしょう。 新着図書 ご来館…

読書の秋

皆さま 今現在 台風が、接近中! お気を付けください。 思えば、昨年のこの時期に 秋葉中コミハフェスが 台風直撃のため 中止となりました。 今年はコロナで、 2年続いてしまいましたが、 来年こそは、開催となるように 願っております。 さて、 読書の秋 新…

新着本

皆さまへ お変わりなくお過ごしでしょうか。 10月の新着図書をご案内いたします。 ご来館、お待ちしております。