秋葉コミハ ブログ

『秋葉中学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が運営しております。』

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

皆さま 秋葉中コミュニティハウス 明日から 令和3年1月4日 まで 休館とさせて いただきます。 コロナ拡大防止対策 毎日 大変だと 思いますが、 なんとか 乗り切り 笑顔で 新年を迎えたいですね。 皆さま方 よいお年を お迎えください。

新着本のお知らせ

皆さま 今朝は 今年一番の寒さでしたね・・・ ホット情報です! 新刊では ありませんが、 新着図書を、追加 配架しました。 なお、 HP、掲示板でも お伝えしていますが、 年末年始 12月28日から1月4日まで 休館のため 図書の貸し出し、返却については …

今月のオススメの本

皆さま 令和2年 12月も残り あとちょうど 半月となりました。 寒くなって来ましたね。 コーヒーが冷めないうちに さて、 令和2年 最後のおすすめです。 映画にも なった一冊の他 まとめて3冊 ご紹介させていただきます。 何かと気忙しい 師走ですが コー…

クリスマス

皆さま 寒くなって来ましたね。 さて、 絵本コーナーに クリスマスの本を 飾ってみました。 先日、若いお父様が、 一冊 借りて行かれました。 ちいさなおともだち 喜んでくれたかな❓ 暖かいお部屋で (換気も大事) ゆっくり読んでくださいね。 もちろん! …