秋葉コミハ ブログ

『秋葉中学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が運営しております。』

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

本日で、8月も終了... となりますが、 まだまだ 暑い日が 続きますので くれぐれも 体調管理に 気をつけて お過ごしください。 なお 図書室では 新着本、入荷しております!

自主事業のお知らせ

科学体験教室 8月24日(土) 今日現在 あと6名まで 参加可能です。 そして、 空手&護身術体験教室 2部は、定員オーバーですが、 1部は、7名まで 受付しますので お早めに お申し込みください!

走り方教室

みなさま 台風接近中につき、 ご注意ください。 さて、 8月10日(土) 走り方教室 最終日 準備している(ライン引き) 講師の姿...です。 ご参加ありがとうございました。

今月の本

みなさま 猛暑が続いております。 さて、 今月は、 『空の名前』 写真・文、髙橋健司さんの本を ご紹介します。 表紙は夏の空と雲 中は・・・ 是非 お手に取って ご覧ください。

向日葵

みなさま うだるような暑さの中 お元気で お過ごしでしょうか… しかしながら この暑さに 喜んでいる 小さなひまわり 夏休み 体調に気を付けて お過ごし下さい。